ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
すいらず会
詳しくはHP内のイベントにUPしました。
リュックアイコンからどうぞ猫2

ゲームは「だるまさんが転んだ」と「ボール取ってこい」の2つですサッカーボール
2つとも参加して、ポムはなかなかがんばってくれました。

私たちはチビコギやら他のコギちゃんたちが気になって
ポムはイライラしてたみたい。
全然気づかなくてどんっ

というより、普段ヤキモチなんて焼かない子なのかと思わせるような
感じだったの汗

なのに家に帰ってから挙動不審というか、今思えば気を引きたくてしょうがなかったみたいで、ダメっていってもいうこと聞かずにあっちうろうろこっちウロウロくるりん

とりあえず落ち着かせようと「ごめんね[:がく〜:]」っていいながら
しばらく撫でてあげたらようやく落ち着いて下向き
考えてみるとポムが近寄るなむかっって牙を向いた子達は
私たちが「かわいいかわいい」ってかまってた子達だったし・・

すいらず会から2日間くらいは私にベッタリでしたひやひや
可愛いけどあっかんべー

クールを装いつつも意外と繊細な心をおもちのポムさんでした。
イベント / comments(0) / - /
/ 1/1PAGES /