ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< お風呂場 | main | 復帰 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
リニューアル
ブログのリニュに伴い
本サイトのほうもリニューアルしましたウィンク

なかなかいい感じだと思っております☆

ちょっと素材やさんチックを目指してみましたたらーっ

昨日ポムはシャンプーをしました汗
フワフワのピカピカになりましたぴかぴか

濡れているポムをみてウエストがくびれていることに気づきました。
嬉しかったーーどんっ

そして体重も減ってくれましたプシュー
散歩の時間を増やした効果かな?

ところで最近PCの電源がいきなり落ちる現象がたまにありますあせあせ
エラーの報告を送信とかっていうのすると
デバイスドライバが原因とでます・・
なに??どうしたら??回復不能とか・・・

いつか壊れるんでしょうか?こわすぎ汗
まだ2年たってないけど汗

とりあえず大事なものはBPしときました。
いつとんでもいいように。。
でもBPしたCDとかが使えなかったりしたらひやひや

あーー・・怖い・・
日々日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momohip-pomme.jugem.jp/trackback/11
トラックバック