ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< リニューアル | main | すいらず会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
復帰
ごぶさたです・・・

パソコンの調子が悪くて
とうとう壊れましてどんっ

windowsが立ち上がらずパーお手上げ状態パー

やむを得ず修理に出しました。
で先日かえってきて
HDDの故障でしたムニョムニョ

PCないとこうも不便かと痛感しました

設定しなおすのがものすっごい面倒汗

そうそう修理に出したときはWIN XP SP1
だったのに帰ったきたらSP2になって帰ってきました。
はじめそれに気づかなくて、表示に違和感を感じていろいろ設定したのに
まだ変で・・・なんでむかっって思って見てみたらSP2だったというあせあせ

それにしてもなんで壊れたのか・・原因は解明されず汗
日々日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momohip-pomme.jugem.jp/trackback/12
トラックバック