ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 膀胱炎 | main | 放置・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
膀胱炎で散歩の回数というか
おしっこをさせに外へだすことが増えたのをきっかけに
父と弟が庭に柵を作りました。

写真はあとでアップしますが、
ボロイウッドデッキを解体し、プラス柵を購入し庭で放せるように
してくれました。

植木とかも排除したため、かなり広々な感じです。
簡単なボール投げ、ドリブルくらいはできそうな感じ。
いやどうかな?

誰かがいないと、一人では遊ばないから
勝手にどうぞとはいかないけど、ひなたぼっこが前よりはできるし
いい感じです。

猫が入ってこないことを祈ります。
日々日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする