ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 庭 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
放置・・・
いや〜また放置してしまった汗
もはや定番...

血尿がでて治って、しばらくして今度は血便もでてしまったポム。
それすらちょっと前なんだけど、お散歩中にいつもはこの位歩いたら
そろそろっていうのありますよね?

それが、家からでてすぐにウンチングスタイルに。
あれ??って思ってまたすぐ・・・
でないのに何回も何回も・・
そしてとうとう血がーーーーどんっ

即行病院へ行って今回は注射を打ってもらい、3日分のお薬です。

その日はポムさんずっとコタツの中にいたんだよね。
気温の変化が激しいのが原因だろうって。

なので2〜3日は洋服着せたりしてあったかくしてあげて
冷やさないようにしてました。
寒さに強いとはいえ室内で飼ってると弱くなるのかな?

これも3〜4日で完治しました。

それからは特に何事もなく、元気いっぱいです。

日々日記 / comments(1) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/03/10 8:21 AM
コメントする