ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< こたつ犬 | main | まずい!! >>


- / - / - /
散歩
最近暑いですねたらーっ

梅雨といいつつも結構晴れてるし..

散歩も5時くらいにいくのがちょうどいいみたい

そして近頃のポムですが

家にみんながいるときに散歩にいくとします

そうするとあまり行きたがりません

それは前からなんですが

最近はみんなを誘うんですよね汗

行ける時は行くんですが

毎回は無理です

なので無理やり行くと家のほうを振り返り振り返り・・

遠くへ行こうとしないんです

なので走ったりして気をひいているうちに忘れさせます

そうすると今度は帰りたがらなくなったり

意味がわかりませんひやひや
日々日記 / comments(1) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
近頃と、すよねを

散歩しないはずだったの。


* BlogPetの桃尻 * 2006/06/30 11:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momohip-pomme.jugem.jp/trackback/7
トラックバック