ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
OTHERS

pomme-ポム-



2004/06/12 帝王切開にて生まれる。

生後3週間で見に行って、その時からキャンキャン
ないてる仔犬でした(;´Д`A ```
今もよく吠えてます・・・どうにかしたい・・・


生後7ヶ月で去勢。オカマになりました☆
そのおかげ(?)でボテボテちゃんです(笑)

掃除機が天敵です。
ヤツが潜んでいるところは知っています。
でてくるときはもう大変(>_<)
戦います。逃げながらも果敢に挑んでいきます。

雷や強風が苦手です。
落ち着きがなくなりテンパッてしまいます(^^;
なにを言っても駄目です・・じっとできません・・

しかし、外で感じる風は大好き!!
飼い主が向かい風嫌いなのもお構いなしに
ぐんぐん向かっていきます。
ヘラヘラ気持ちよさげなのでよしとしときます。

おやつがあれば何でも覚えそうです。
1歳すぎてから「お手」を教えてみました。
2日で覚えました。その2日後「おかわり」も。
でも完璧ではない。
どっちでもいいから手をだす。って感じ・・


飼い主がアレなんで・・ポムもアレです・・
こんな感じですが、よろしくどうぞ〜♪